人生に必要なことは草や昆虫や?に教えられた

日々の「あれ!おや?」から、人生の指針を紡いできた観察日記です。

健康長寿の出会い

今日の夕食は、外で済ませて行こうと、
・・・何にしようかなあ~。

食べたい物があるが、オムレツか、
・・・とろっとした玉子に包まれたあの・・・。
待てよ、カラッと揚がったえび天丼もいいなあ~。

しかしまぐろ丼も、まようなあ~という事で今日は、
天丼のお店に入る。

 

椅子に座って奇妙な事に気付いた?
(なぜだろう・・・)
自分にだけ、お茶とお冷やが<水>出たのである。
11人ほどお客さんが居たが、皆、お茶だけである。
なぜなんだろう・・・?

まあ聞く程の事もないと、考えていると、
ふと思いついた。

今日の新聞広告で、

「病気にならない生き方」

と言う本の広告があり、
水を飲む事がいいと。

そこで、これから天然水を買い、
毎日飲もうと決めたのだ。

このことが何か関係あるのではないだろうか。
つまり『波動』が起きたのではないだろうか?。

健康にいい水を飲もう・・・と決めたから、
「さあどうぞ」と水が出た

本当にこのような事が現実にあるもんだと、
ビックリした。

飲もうと手に取ってお膳の上においたら、
割り箸の上になり、コップが斜めに・・・・。
こぼれなかった!よかったなあ

ふとコップを見たら、「ポロ」と書いてあった。
ポロっとこぼれなくてよかったが、よく見ると
サッポロ<ビール>とかいてあった。

出された水を、一気に飲んで店を出た。

「う~ん、うまい!」

    ~エンカレ:励言~


       健康長寿

       野菜と水を
      多いに摂ろう。

   シンクロが教えてくれた、
     長生きの魔法だ!

(シンクロ:シンクロニシティ:意味ある不思議な偶然)
(波動:2空間の一部に生じた状態の変化が、
     次々に周囲に伝わっていく現象)