人生に必要なことは草や昆虫や?に教えられた

日々の「あれ!おや?」から、人生の指針を紡いできた観察日記です。

ブログが本になりました

心の老いの若返り: ”それ?”を気に留めると、心のサビが ポロリ。気付きから自己成長を促すサイコスケッチの作品編。 (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)

本日、本が出版になりました。

この本は、

このブログの中から、自分の判断と皆さん

から頂いた「いいね」から選んで70作品ほどを

本にしました。

 

このブログで書いていたら本にしても

意味ないだろうとも考えてはいたんですが、

「やはり本の価値は違うもの」

という方の助言で、出版しました。

私の想いが本を手にされたあなたに伝わればいいな、

と思っています。

ぜひ、お手にされてみてください。

 

さて、この本の記事は、

もともと私が40代の頃からあるきっかけで始めた

文章記述です。自分を変えたい、幸福になりたい、

強い自分でありたい、人生ってなんだろう・・・・・・

 

こんな思いから始めた観察日記でもあります。

人生の模索の中から幸福の芽出しを成してきた

言葉たちの世界 でもあります。

読み終えて本を閉じるその時の心の変化を、

きっと感じられるのではと思っております。

(あれ、これって・・・・・・)

 

このグログでも今後も新作をどんどん書いていきます。

みなさんが楽しくお読みいただけますよう

そして、少しでもお役に立てられるように、

精魂込めて創作していきたいと思っております。

生きることの素晴らしさ・・・・・・これが、

テーマです。

言葉の力を、言葉の素晴らしさを、

書く私、読むあなた、

いっしょになって感じていけたらいいですね。